


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「小説新潮3月号」 から「マドンナ・ヴェルテ」連載開始

「小説新潮3月号」 から「マドンナ・ヴェルテ」連載開始


小説新潮 2009年 03月号 から、「ジーン・ワルツ」の続編「マドンナ・ヴェルテ」が掲載されています。

内容は、山咲みどりが結婚し、理恵が生まれたところを回想するところから始まっています。
東京で医者をしている娘・理恵が、突然やってきて、夫・伸一郎の双子を身ごもったが、病気で子宮をとらなければならない・・・そこで・・・驚きの依頼をするという話を、みどりの視点で描いています。

まさに、「ジーン・ワルツ」の続編!というか、その始まり?

このまま、みどりの視点で話が続けられるのか、途中で変わるのかわかりませんが
今後が非常に楽しみですね。

また単行本化されるまで、読むのは待とうかなぁ・・と思っていますが・・。




海堂さんニュース | 2009-02-24(Tue) 14:48:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
