「ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて」Amazonで予約開始!



「ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて」 がAmazonで予約開始されました! 

Amazonでもようやく予約が開始されました!

発売予定日は2/20です。予約はお早めに!


内容は・・・(Amazonより)

映画化&ドラマ化もされた320万部突破のベストセラー『チーム・バチスタの栄光』の、大人気「田口・白鳥」シリーズ最新刊が登場です。本作は、シリーズ第3弾『ジェネラル・ルージュの凱旋』のスピンオフ小説。救命救急医・速水が「将軍」と呼ばれるきっかけとなった事件が描かれます。また、海堂尊の日々を綴ったエッセイや、創作の秘密を惜しみなく明かした自作解説も収録。すべてこの本のための書き下ろしです。さらに広がり続ける「海堂尊ワールド」を徹底解剖した、登場人物一覧&関係図&年表&用語解説&医療事典付き。



「ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて」




スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2009-02-10(Tue) 21:30:40 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お久しぶりです♪

ジェネラルルージュの伝説楽しみですね!
でも読み出したらとまらないからテスト終わったら買おうと思います!
確認したんですけど韓国語・中国語・タイ語は出ているらしいです。
ちょっとはやとちりしてました><すみません。

城崎は桜宮と名乗ると、桜宮病院の人だと思われるから名前を変えたんじゃないですかねぇ・・
それにしても、苗字が桜宮市の名前になるって不思議ですよね><

2009-02-18 水  18:15:52 |  URL | mahalo #CQ7Vjvoo [編集]
mahaloさん!

> お久しぶりです♪

こんばんは~♪

> ジェネラルルージュの伝説楽しみですね!
> でも読み出したらとまらないからテスト終わったら買おうと思います!

あさってですよ~!読んだらまた感想などアップしますね!
テストがあるってことは、mahaloさんは学生さんでしょうか??
頑張ってくださいね!!

> 確認したんですけど韓国語・中国語・タイ語は出ているらしいです。

そうなんですね!宝島社のHPで韓国語版しかなかったので、知りませんでしたー。

> 城崎は桜宮と名乗ると、桜宮病院の人だと思われるから名前を変えたんじゃないですかねぇ・・

かもしれませんね・・・。実家とは縁を切って自分の人生を生きたかったんでしょうねー!
あ、見つけました!該当箇所!最後のでんでん虫が燃えちゃう前に、天馬くんと話している時に言ってましたね!!

> それにしても、苗字が桜宮市の名前になるって不思議ですよね><

たまにいますよね。その土地の名前の方々。
先祖代代そこに住んでいるんでしょうねー。

mahaloさん、コメントありがとうございました!
2009-02-18 水  20:49:13 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説