「ジェネラル・ルージュの凱旋」韓国語版発売!

「ジェネラル・ルージュの凱旋」韓国語版発売!

宝島社「ジェネラル・ルージュの凱旋公式サイト」のお知らせコーナーに

「ジェネラル・ルージュの凱旋」韓国語版が発売されたことが載っています!

表紙の顔・・・チュッパチャプスを口に入れているようなので、
おそらく、速水・・・。

え?これが?

と思う顔ですが

韓国でも発売されたかと思うと、勢いを感じますねー。


スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2009-02-06(Fri) 13:07:59 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 金  16:59:23 |  URL |  # [編集]
英語版もでてるんですか?わー、知らなかったー。
どこでわかるんですか??よかったら教えてください♪

で、シークレットのお話ですが・・・
シークレットなんで、ここには書けないーーっ!!

が・・・少しだけ
銀獅子はそういうこと言ってましたっけ??
「螺鈿」でですよね?あれー、スルーしてました。
もう一回見てみます!

美人姉妹はmahaloさんと同意見です!
でもなんて、母方の姓を名乗ってるんでしょうねぇ・・。
きっと何かあるんでしょうね!

そうかー。前もそういう意見をいただいたことがあるんですが
そのときは、銀獅子がそういうこと言ってるって、知らなくて
真偽があやふやだったんですけど、
言ってるなら、これはほぼ間違いないですね!!

確認してそうだったら、ネタバレメモに推測として載せさせてくださいね!!

mahaloさん、教えていただき、ありがとうございます!


2009-02-07 土  23:27:13 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説