「ジェネラル・ルージュの凱旋」キャスト情報!

「ジェネラル・ルージュの凱旋」公式サイト 更新されてます!

久しぶりに見てみたら、更新されてました(笑)すみません、気付くのが遅くて(^^ゞ

予告編2つや特報2つも動画が載っており、記者会見インタビューなど
さらに内容がうかがえるようになっています。

そこで気になったことが・・・

最初の特報1では、シリーズ累計売上488万部 となっていましたが

予告編1ではシリーズ累計売上580万部

予告編2では630万部 となっていました!!

約2カ月で、150万部も増えてます。
すごい勢いで売れてますね。

シリーズ・・ってことは、「田口・白鳥」シリーズ、4作品だけですよね。

さて、さらに判明したことが。わかっていたキャストに加え、新たに如月翔子、沼田助教授がわかりました!

<キャスト>

田口公子 : 竹内結子

白鳥圭輔 : 阿部寛

速水晃一 : 堺雅人

花房美和 : 羽田美智子

佐藤拓馬 : 山本太郎

沼田利博 : 高嶋政伸

如月翔子 : 貫地谷しほり

藤原真琴 :  野際陽子

黒崎誠一郎 : 平泉成

高階権太 : 國村隼


 尾美としのりも出ているようですが、役名がどこにものっていません。
 予告編を見る限り、どうも三船事務長?あたりかと思うのですが。

他にも、姫宮や島津など、出るのか出ないのか、また、誰が演じるのかも判明していませんので

わかり次第、こちらでもお知らせしたいと思います。



「ジェネラル・ルージュの凱旋」公式サイト

スポンサーサイト


海堂尊-映画 | 2009-02-06(Fri) 13:00:25 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
山本太郎の佐藤ちゃんは悪くないですね^^
逆に沼田の高島政伸は微妙ですね。
高島さんは実直な良い人路線が多いですから・・・
2009-02-12 木  12:14:36 |  URL | ゴウ #- [編集]
ゴウさん

こんにちは!

> 山本太郎の佐藤ちゃんは悪くないですね^^

そうですね。私も意外にいいなぁと思いました!

> 逆に沼田の高島政伸は微妙ですね。
> 高島さんは実直な良い人路線が多いですから・・・

確かに・・沼田はもうちょっとねちっこくいやらしい感じがよかったかなぁ・・。
でも、そろそろ、高島さんも良い人路線からはずれないと?!
2009-02-12 木  13:01:00 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説