スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「青空迷宮」 登場人物一覧表と作品関連図


 *名前のみ登場している場合は△。

 *本のタイトルは省略しています。 (下記参照)

 バチスタナイチンジェネラル螺鈿たまご地球儀ジーンペアンひかりゲリラ23区青空モル
加納達也       
玉村誠      
棚橋       
真木裕太        
小松    
諸田藤吉郎         
利根川一郎           
コンジロウ           
久美           
美奈代           
前田           
谷川部長         
由香           

 
バチスタ  : 「チーム・バチスタの栄光」
ナイチン  : 「ナイチンゲールの沈黙」
ジェネラル : 「ジェネラル・ルージュの凱旋」
螺鈿    : 「螺鈿迷宮」
たまご   : 「医学のたまご」
地球儀   : 「夢見る黄金地球儀」
ジーン   : 「ジーン・ワルツ」
ペアン   : 「ブラック・ペアン1988」
ひかり   : 「ひかりの剣」
ゲリラ   : 「イノセント・ゲリラの祝祭」
23区    :  「東京都二十三区内外殺人事件」 
青空    : 「青空迷宮」
モル    : 「モルフェウスの領域」 



加納達也 : ナイチン:44歳。警視庁から桜宮警察署へ出向。
       ゲリラ/23区/青空:45歳。出向解除され、警察庁にいる。

玉村誠  : ナイチン/ゲリラ23区/青空:桜宮署警部補。地球儀:刑事。



  *各書に書かれている年齢を元に類推してますので、正確ではない可能性があります。


スポンサーサイト


登場人物相関表 | 2009-01-28(Wed) 16:04:20 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
何気、モルフェウスと青空迷宮の一覧表、待ってました♪
いきなりですが、小松は地球儀にも出てるはずです。たしかレポーターもやってました><
あと、諸田はジーンに登場してた気がします。
今、手元にないので確認できませんが・・・。

実は今日、ジェネラルの文庫版初めてみたんですが、年表がついててびっくりしちゃいました!
必死に授業中に年代やアツシがあの時何歳で・・・とか考えてたのに(`・ω・)
でも年表違いません?
地球儀は2013年でたまごは2020ですよね。

長くなってすみません・・・;


2009-01-29 木  18:41:01 |  URL | mahalo #CQ7Vjvoo [編集]
mahaloさん

こんにちは!

> 何気、モルフェウスと青空迷宮の一覧表、待ってました♪

そうでしたか!遅くなりまして・・・。

> いきなりですが、小松は地球儀にも出てるはずです。たしかレポーターもやってました><

確認しましたっ!!出てました!!すみません、もれてましたね。追加しますね!!
ご指摘ありがとうございます!

> あと、諸田はジーンに登場してた気がします。
> 今、手元にないので確認できませんが・・・。

出てます、出てます。このサイトの「ジーン・ワルツ登場人物一覧表と作品関連図」にも載せてました。ごめんなさい。漏れてますねー。

> 実は今日、ジェネラルの文庫版初めてみたんですが、年表がついててびっくりしちゃいました!

そうなんですよ!私もびっくり!

> 必死に授業中に年代やアツシがあの時何歳で・・・とか考えてたのに(`・ω・)
> でも年表違いません?
> 地球儀は2013年でたまごは2020ですよね。

私もそう認識してたんです。「医学のたまご」発売時は、2020年って確かに書いてあったのに
「野性時代」のインタビューで、海堂さん、「たまご」は2022年の話って言ってるし、年表にも2022年って書いてあるんです。おそらく、あとから「ジーン・ワルツ」や三枝久広さんの事件の年代との整合性をとるために2022年にしたんじゃないんでしょうか??

> 長くなってすみません・・・;

いえいえ、ご指摘ありがとうございました。
急いで作っているものもあるので、チェックが漏れているのもあると思います。
本当にごめんなさい<m(__)m>
また気付いた時に、教えていただけると助かります!
こちらでも、また再確認作業をしますね!
2009-01-30 金  13:19:31 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
