スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

作品や登場人物の人気投票に参加しよう!

人気投票に参加してください!作品別や登場人物など、あなたのお気に入りを教えてください!

 *海堂作品に関係のない選択肢が追加されていたら、予告なく削除します。




















スポンサーサイト


投票 | 2009-01-19(Mon) 14:05:22 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
キャラのファン投票は、みんなひとくせあって選びにくいですね。医療業界同業としては、「結城さん」が好きなので、もっと出てくれれば推すんですが・・・
2009-01-21 水  23:27:12 |  URL | MediA #- [編集]
MediAさん

こんにちは♪

> キャラのファン投票は、みんなひとくせあって選びにくいですね。

そうなんですよ。一人で考えてて、なかなかこれという人が思いつかなくて、
皆さんに応援を頼もうか・・・と(^^ゞ

>医療業界同業としては、「結城さん」が好きなので、もっと出てくれれば推すんですが・・・

やっぱり、MediAさんは医療業界の方だったのですね。
お名前と内容からそんなような気がしておりました!

「結城さん」の投票フォームも入れる予定です。っていうか、今から作ります!
個人的には、國村隼人さんなんですけど、映画で高階病院長をされてるんですよねぇ。
MediAさんは、どなたを想像されてますか??

もしお時間があれば投票もしくはコメントで教えてくださいね♪
2009-01-22 木  14:05:08 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
横レス失礼します^^

結城は魅力的ですね。
端役なのに私も大好きなキャラです^^
そしてその補色として存在する加賀も^^
2009-01-23 金  09:21:59 |  URL | ゴウ #- [編集]
こんにちは!

> 横レス失礼します^^

いえいえ。あ、MediAさんにですね(^^ゞ


> 結城は魅力的ですね。
> 端役なのに私も大好きなキャラです^^
> そしてその補色として存在する加賀も^^

加賀ってほとんど出てこないんですよね。でも、実は裏で重要な仕事してたという・・!
結城と加賀のやくざ(?)時代の話も読みたいですね!
2009-01-23 金  13:06:56 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
前に1回コメントしましたmahaloですw
いきなりですが、このミス'07はまだアマゾンでなら購入できますか?
これだけ読んでないんですよね・・・。

配役は?のところで白鳥は八嶋さんでぴったりですねー。
あたしには考えつかなかったです
個人的な意見だと、田口先生はミスチルの桜井さんがいいんじゃないかと。
ありえない話ですけどね^^;
2009-01-24 土  09:05:16 |  URL | mahalo #CQ7Vjvoo [編集]
mahaloさん、こんばんは♪

> 前に1回コメントしましたmahaloですw

はーい!また来ていただいて嬉しいです♪

> いきなりですが、このミス'07はまだアマゾンでなら購入できますか?
> これだけ読んでないんですよね・・・。

2007年版ですね。
見てみましたが、アマゾンでは新品はないみたいですね。中古なら1円から売ってましたよ!!

> 配役は?のところで白鳥は八嶋さんでぴったりですねー。
> あたしには考えつかなかったです

そうですか?!八嶋さんのあのずうずうしい感じが似てますよねぇ!!

> 個人的な意見だと、田口先生はミスチルの桜井さんがいいんじゃないかと。
> ありえない話ですけどね^^;

おぉ!桜井さん!いいですねぇ!線が細くてなんか青白くて、血を見たら倒れそう(^^ゞ
なるほどー。皆さんの意見にはほんとに感心しちゃいます!
また、いいご意見があれば、教えてくださいねっ!!


2009-01-24 土  21:35:19 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
