「ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて」楽天ブックスで予約開始!

「ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて」楽天ブックスで予約開始!

「ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて」
が楽天ブックスで予約開始されました!

シリーズ第3弾『ジェネラル・ルージュの凱旋』のスピンオフ小説です。
救命救急医・速水が「将軍」と呼ばれるきっかけとなった事件が描かれるようです。

また、海堂尊さんの日々を綴ったエッセイや、創作の秘密を惜しみなく明かした自作解説も収録されているとのこと。すべてこの本のための書き下ろしだそうです。
さらに広がり続ける「海堂尊ワールド」を徹底解剖した、登場人物一覧&関係図&年表&用語解説&医療事典付き。ファン必読ですね!!


以前、お知らせしたときは、「ジェエラル・ルージュの伝説」とガイドブックと別々のようにお伝えしてましたが、1冊にまとまっているようです。失礼いたしました。

発売は2月20日。

Amazonではまだ予約は始まっていません。
開始したら、またこちらでお知らせしますね。

いち早く、予約したい方は、楽天ブックスで!!







海堂さんニュース | 2009-01-07(Wed) 22:08:46 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-08 木  14:19:14 |  URL |  # [編集]
こにゃにゃちは!

凱旋の方は今日発売みたいですね。

帰りに買っていこかな。
2009-01-08 木  14:24:31 |  URL | ヤマちゃん #- [編集]
ヤマちゃんさん

>こにゃにゃちは!

こにゃにゃちは♪(笑)

そうです!1/8発売ですよー。
「ナイチンゲールの沈黙」と同時並行して起っていた話です。
ぜひぜひお読みくださいねー♪

ところで・・・
ヤマちゃんさんって
どこかでお会いしてます・・?
もしかして、
本屋のヤマちゃんさん・・??

違ってたらすみません!
2009-01-09 金  12:52:41 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
>本屋のヤマちゃんさん・・??

だ、誰のことですか!?
そんなカッコイイ人がいるんですね。

えへへ。

ということで、ヤマちゃんさんの「さん」はもう入りませんのでー。なんだか照れちゃう~。(*^^*)

2009-01-09 金  13:05:53 |  URL | ヤマちゃん #- [編集]
ヤマちゃん(早速、“さん”なしです(^^ゞ)

きゃー、すみません!間違いでしたね!!

似ているお名前の方を知っていたので、もしかしたら・・?と思っちゃいました。

ヤマちゃん、本当に、ごめんなさい<m(__)m>

これに懲りずに、またお越しくださいね!!
2009-01-09 金  13:33:27 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
こんちくは。(これで分かるかな?)

ヒントが足らなかったようで・・・。

こちらこそごめんなさいー!<m(__)m>

ということでこっちではオ○ンジねーさんに付けてもらった「ヤマちゃん」で行きますね。改めて宜しくお願いします!




2009-01-09 金  15:08:45 |  URL | ヤマちゃん #- [編集]
> こんちくは。(これで分かるかな?)

こんちくはー!最初っから、そうだと思ってたんですよーーー!!

> こちらこそごめんなさいー!<m(__)m>

いえいえ、私が変な聞き方したから→(本屋の・・・)

> ということでこっちではオ○ンジねーさんに付けてもらった「ヤマちゃん」で行きますね。改めて宜しくお願いします!

あ、オ○ンジねーさんにつけてもらったんですねー。
そっか、そっかー♪
ではでは、「ヤマちゃん」こちらでもよろしくお願いしますー♪
2009-01-10 土  22:13:23 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説