スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海堂作品の世界の公式ガイドブック発売決定!


海堂作品の世界の公式ガイドブック&書き下ろし中編を併せた『ジェネラル・ルージュの伝説』発売決定!(2009年2月)

な、なんと!!
『このミス』大賞受賞作家 海堂 尊のホームページ 宝島社【海堂ニュース!】にて

海堂作品の世界の公式ガイドブック、そして、書き下ろし中編を併せた単行本『ジェネラル・ルージュの伝説』が2009年2月に発売されることが決まったことが明らかになりました!!

なんとなんと、次の単行本は『極北クレーマー』だと思っていたら、あの伝説の城東デパート火災の時の物語を単行本化なんて、さすが海堂さん!読者の心をつかんでますね!!


ご本人のブログなので、いろいろな新情報がたくさんです。

・ドラマ「チーム・バチスタの栄光」(最終回)に海堂さんご本人が出演!

・海堂さんが『ナイチンゲールの沈黙』の映像化は関西テレビさんにお任せしたいと伝える!

・『ジェネラル・ルージュの凱旋』の映画では、海堂さんお気に入りのシーンを変更!


などなど、海堂ファンにはたまらない2009年ですね!!


スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2008-12-22(Mon) 11:30:31 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
さすがファンさん、情報が早いですね^^
私もつい先刻海堂さんのHPを覗いてビックリしました。

ナイチンゲールのドラマ化、
ガイドブック&ルージュの伝説など
今回は本当に情報盛りだくさんでしたね^^
2008-12-23 火  14:14:21 |  URL | ゴウ #- [編集]
> さすがファンさん、情報が早いですね^^
> 私もつい先刻海堂さんのHPを覗いてビックリしました。

いえいえ、毎日見に行ってたのに、たまたまのぞいてない時に更新されてて(^^ゞ
私もびっくりしちゃいました!

> ナイチンゲールのドラマ化、
> ガイドブック&ルージュの伝説など
> 今回は本当に情報盛りだくさんでしたね^^

とりあえず2月のガイドブックやジェネラル・ルージュの伝説はゲットしないといけませんね!!
2008-12-23 火  22:05:50 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
