「ジェネラル・ルージュの凱旋」映画化!?

最近、「ジェネラル・ルージュの凱旋」映画化!という話が、ネットにパラパラ出てるんですが・・。

堺雅人さんが出演するというお話。

でも、実は、私、まだ知らないんです。

誰か、情報ソースを知っている方がいたら、教えてください!!


ちなみに、『このミス』大賞受賞作家 海堂 尊のホームページ 宝島社での
海堂さんのニュースが11/21にアップされてますが、
その中で

>映像化で大きなニュースがあるのですが(まだ言えない)、

といった記述があります。

おぉ!これは、きっと「ジェネラル」のことなのですね。

いつかはっきりするとは思いますが、楽しみですね。

また、海堂尊の「死因不明でいいんですか?」  (日経メディカル内ブログ)では、11/26に同様の記事がアップされており、

>「死因究明に関する検討会」で、参加者は関係省庁(内閣官房、警察庁、法務省、厚生労働省、文部科学省、海上保安庁)の課長級からなる検討会です。おお、これって、『イノセントゲリラの祝祭』で予告された、彦根がいずれどこかで出席することになる会議なのでは、とびっくりしました。

とありました。海堂さんが描く未来が現実になっていくようですね。

で、宝島社のホームページにあった映像化の話はこちらにはありませんでした。
(日経メディカルだから、あたりまえ?)
「ジェネラル」は、宝島社から出版されている本だから・・・でしょうね♪

スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2008-11-26(Wed) 21:41:48 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
えっ!そうなんですか?!
やっぱりナイチンゲールより見せ場が盛りだくさんですものね<ジェネラル

堺雅人さん。。。が将軍をやるんでしょうか。
う~ん、堺さんは佐藤ちゃんが良いなぁ(笑)
2008-11-27 木  23:01:50 |  URL | ゴウ #GNpDnBoc [編集]
確かに映画的にはジェネラルの方がいいですよね。ミステリーでもないけれど、1つの医療問題の提起にもなってるし。
なんといっても、大好きな速水部長を誰が演じるのか気になります!

堺雅人さんは、ゴウさんと同意見!
絶対誰が見ても、佐藤ちゃんでしょう(笑)
堺雅人さんがジェネラルだったら、あまりにもイメージ違いすぎですよね(^^ゞ
2008-11-28 金  12:22:52 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説