『玉村警部補の災難!』 Amazonで予約開始!


玉村警部補の災難 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)


『玉村警部補の災難』 Amazonで予約開始!

価格 : 702円
発売日: 2015/6/4

●内容紹介
出張先で偶然、身元不明の死体を発見した田口医師だったが、ここでは事件化されないという……。検視体制の盲点を突いた犯罪を描いた「東京都二十三区内外殺人事件」や、DNA鑑定を逆手にとった犯罪「四兆七千億分の一の憂鬱」など、『チーム・バチスタの栄光』シリーズの人気キャラクターが活躍する、珠玉のミステリー四編を収録。桜宮市警察署の玉村警部補は、警察庁からやってきたキレ者・加納警視正に振り回されながらも、彼の論理的推理により事件を解決に導いていく!


加納・玉村コンビの話、大好きなんですよね。お遍路シリーズも始まったことですし、再読用にお勧めです♪


「玉村警部補の災難(宝島社文庫)」をAmazonで見る!





海堂さんニュース | 2015-05-11(Mon) 22:32:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説