スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『輝天炎上』 Amazonで予約開始!

『輝天炎上』 Amazonで予約開始!



「輝天炎上」

発売:2013年2月1日
価格:1680円


<内容>
『螺鈿迷宮』の続編登場! 傑作医療ミステリー!
碧翠院桜宮病院の全焼事件から1年後。東城大学の医大生・天馬大吉はゼミの課題で「日本の死因究明制度」を調べることに。取材を重ねるうち、制度の矛盾に気づき始める。その頃、桜宮一族の生き残りが活動を始め…。


なお、楽天ブックスの表示価格(1575円)と違いますが、版元の角川書店の情報では、1680円になっていますで、こちらが実際の価格と思われます。


Amazonで「輝天炎上」を見る!


スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2013-01-17(Thu) 20:09:52 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
これから読みます(笑)
とってもご無沙汰しております。ROM専ご容赦。
遅い報告で恐縮ですが、120902某市立図書館での
氏の講演会に行ってまいりました。内容は・・・
「海堂ニュース」ダイジェストってところでした。サインもらいました。。。
時期的にケルベロスをパワープッシュでしたが、ナイチンゲールに書いてもらっちゃった(笑)
サイン見たら・・・
(この先生の下で働いてなくてよかった)思っちゃいました。
カルテが読めないのは甚だツライものですから(爆)
その次のドクターヘリに関するワークショップにも職業柄参加。
。。。海堂先生、医師会にガッカリしてるみたいだけど
イナカでは町医者もガンバッテるんだぜ!そこんとこ応援メッセージちょいと欲しかったな、って気持ちでした。

ファン様のレビュー、楽しみにしております☆
2013-02-12 火  22:39:51 |  URL | マサコ #41Gd1xPo [編集]
マサコさん

こんばんは!ご無沙汰しています(笑)

> これから読みます(笑)

「輝天炎上」発売後すぐに読んだんですが、いまだにレビュー等に取り掛かれてません(^_^;)

> 遅い報告で恐縮ですが、120902某市立図書館での
> 氏の講演会に行ってまいりました。内容は・・・
> 「海堂ニュース」ダイジェストってところでした。サインもらいました。。。
> 時期的にケルベロスをパワープッシュでしたが、ナイチンゲールに書いてもらっちゃった(笑)
> サイン見たら・・・
> (この先生の下で働いてなくてよかった)思っちゃいました。
> カルテが読めないのは甚だツライものですから(爆)

あはは(笑)確かに。決して美文字ではないですよね(^_^;)

> その次のドクターヘリに関するワークショップにも職業柄参加。
> 。。。海堂先生、医師会にガッカリしてるみたいだけど
> イナカでは町医者もガンバッテるんだぜ!そこんとこ応援メッセージちょいと欲しかったな、って気持ちでした。

そうですね。あれだけ応援されてましたからね。反動が大きいんでしょうね。
でも町のお医者さんたちが頑張ってる姿は、私たち一般市民はわかってますよね。

> ファン様のレビュー、楽しみにしております☆

はい。なんとか早めにアップしたいと思いまーす。しばしお待ちを♪
2013-02-15 金  22:00:23 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
