スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海堂尊さん出演「すずらん本屋堂」感想

海堂尊さん出演「すずらん本屋堂」感想


昨日8/14(火)、BS11の番組、宮崎美子の「すずらん本屋堂」に海堂さんがゲスト出演されました!
久しぶりのメディア出演、しかもコメンテーターとかではなく、作家として小説関係での出演ということもあって、わたくし、管理人は非常に楽しみにしておりました。

・・・が、とても一般の方向けの内容でした。まぁでも番組としては当たり前なのかな。
バチスタシリーズの紹介と海堂さんの経歴紹介、Aiについてのさわり。
そして「ケルベロス」ですが・・・

私の期待度が高すぎたんでしょうね。少しも「ケルベロスの肖像」に迫ってなかったという印象でした。
番組で紹介された「ケルベロス相関図」とやらも、「え?」という内容でした・・・。

視聴者からの質問をしてくれるらしいので、
私も、番組宛てに質問を送ったんですけど、だめでしたー。
ちなみに私が送った質問(抜粋)は下記の2点です。

1・東城医大が脅迫されたと知ったら、絶対自分が乗り出してくるはずの白鳥が、今回、バックヤードに回った理由は?

2・小説のタイトルの付け方は?

あんまり、細かい質問は取り上げられないだろうなと思って、上記2点にしたんですが、取り上げられませんでした・・・(^_^;)


今回、入手できた新しい情報は、「ケルベロスの肖像」でのBGM!

ポルノグラフィティの「EXIT」です。

早速、海堂さんプロフィールに追記しました!


コアなファン向けの番組があるといいですねー。





スポンサーサイト


管理人の考察&疑問&ひとりごと | 2012-08-15(Wed) 11:42:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
