「極北ラプソディ」 登場人物一覧表と作品関連図


 *名前のみ登場している場合は△。

 *本のタイトルは省略しています。 (下記参照)
  見にくくてすみませんが、名前は順不同です。

 バチスタナイチン

ジェネラル

螺鈿地球儀ジーンたまごペアンひかりゲリラ23区青空伝説クレーマーマドンナブレイズアリアドネ領域ナニワラプソディ
今中良夫    
三枝久広   
後藤梢       
姫宮香織     △ △   △ 
後藤継夫       
平松           
清川吾郎           △ 
世良雅志         
角田サキ子           
佐竹景子           
蟹江          
タエ           
益村          
加藤寅雄          
久世敦夫
竹之内
本田            
木村            
田端            
島田
広崎宏明            
西野            
大村            
垂井            
田所
花房美和         
速水晃一      
水沢           
伊達伸也            
五條郁美
戸村            
越川
大月
仲根
諸田藤吉郎         
皆川
宮野
桃倉義治           
桃倉光二
美佐江
タミ            
彦根新吾
村雨知事
織田
戸村
小俣
田村



バチスタ  : 「チーム・バチスタの栄光」
ナイチン  : 「ナイチンゲールの沈黙」
ジェネラル : 「ジェネラル・ルージュの凱旋」
螺鈿    : 「螺鈿迷宮」
たまご   : 「医学のたまご」
地球儀   : 「夢見る黄金地球儀」
ジーン   : 「ジーン・ワルツ」
ペアン   : 「ブラック・ペアン1988」
ひかり   : 「ひかりの剣」
ゲリラ   : 「イノセント・ゲリラの祝祭」
23区    :  「東京都二十三区内外殺人事件」 
青空    : 「青空迷宮」
モル    : 「モルフェウスの領域」 
伝説    : 「ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて」
クレ-マー : 「極北クレイマー」
マドンナ  : 「マドンナ・ヴェルデ」
ブレイズ  : 「ブレイズメス1990」
アリアドネ : 「アリアドネの弾丸」
領域    : 「モルフェウスの領域」
ナニワ   : 「ナニワ・モンスター」
ラプソディ : 「極北ラプソディ」 

スポンサーサイト


登場人物相関表 | 2012-02-13(Mon) 23:05:05 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
生は逮捕された後どうなったのでしょうか。字]太字の文
2012-02-29 水  21:00:47 |  URL | ミイママ #- [編集]
ミイママさま

こんばんは!
なぜか、コメントが文字化けしてましたー。

>三枝先生は逮捕された後どうなったのでしょうか。

そうですね・・・。
その後どうなったかは、「ジーン・ワルツ」でも「極北ラプソディ」でも書かれていないと思いますが・・・。
どうなってるんでしょう・・・。
裁判中なんでしょうか・・・。



2012-02-29 水  22:50:04 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
ありがとうございます。ずっと気になっていますもしお知りなったら教えて下さい。
2012-02-29 水  23:04:46 |  URL | ミイママ #- [編集]
ミイママさま

こんにちは!

> ありがとうございます。ずっと気になっていますもしお知りなったら教えて下さい。

いえいえ、結局はっきりしませんし・・・。
わかったらここでお伝えしますね。

2012-03-01 木  13:27:08 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
はじめまして。
トラバさせていただきました。

海堂氏の作品、だいたい読んでます。
図書館なので、ワンテンポずれてまして、
また手元に本がないので、過去の作品については
自分のブログを見返したりしているのですが
あまり記載していないので(^_^;)
人物関係がわからなくなってきてしまいました。

海堂尊ファンさんのページの関連図みつけて
さすが!と思ってしまいました。
今後も参考にさせていただきます。
また、新作以外全部読んだと思っていましたが
上記関係図をみると「東京都二十三区内外殺人事件」というのが未読でした。

ではまた。 
2012-03-10 土  22:56:22 |  URL | Sayaka #- [編集]
Sayakaさん

> はじめまして。

はじめまして。こんばんは!

> 人物関係がわからなくなってきてしまいました。

わからなくなりますよねぇ・・・。私もそうでした。

> 海堂尊ファンさんのページの関連図みつけて
> さすが!と思ってしまいました。
> 今後も参考にさせていただきます。

見にくくてすみません(^_^;)
もっと見やすくしたいなとは思ってるんですが、なかなか(^_^;)

> また、新作以外全部読んだと思っていましたが
> 上記関係図をみると「東京都二十三区内外殺人事件」というのが未読でした。

「東京都二十三区内外殺人事件」は「このミス」にのってた短編です。
「イノセントゲリラの祝祭」や「玉村警部補の災難」にも入っているので、そちらでどうぞ♪

2012-03-10 土  23:18:44 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説