スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Amazonで「極北ラプソディ」がもうすぐ予約開始に!

Amazonで「極北ラプソディ」がもうすぐ予約開始に!



Amazonで「極北ラプソディ」がもうすぐ予約開始されます!

現時点では、予約はまだ受付しておりませんが、もうそろそろですね!

 *11/14、受け付け開始されました! 

発売は12/7。

価格は1680円です。

<内容>
崩壊寸前の地域医療はドクターヘリで救えるのか? 赤字病院の再生を図る世良院長は訪問看護の拡充をかかげ、外科医の今中を極北救命救急センターに派遣する。北海道のドクタージェット構想は実を結ぶのか? 『極北クレイマー』に続く迫力満点の第2弾。


Amazonで「極北ラプソディ」を見る!



スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2011-11-11(Fri) 21:23:18 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
かっこいいですね!クレーマーは黄色でしたけど季節にあった青ですね。
こっそりスリジエのお話を…
研修医1年生の速水の指導医が黒崎先生だったとは…それも高階さんの策略?で。
高階さんは天城に速水を渡したくなくて佐伯教授の力を利用して黒崎先生に速水の面倒見させたとは…この時期に後年の「ジェネラル」の人間関係がかなり成立してるんですね。
2011-11-21 月  20:30:38 |  URL | 迷い猫 #- [編集]
迷い猫さん

こんばんは!

> かっこいいですね!クレーマーは黄色でしたけど季節にあった青ですね。

ですねー。ヘリも飛んでます!

> こっそりスリジエのお話を…
> 研修医1年生の速水の指導医が黒崎先生だったとは…それも高階さんの策略?で。
> 高階さんは天城に速水を渡したくなくて佐伯教授の力を利用して黒崎先生に速水の面倒見させたとは…この時期に後年の「ジェネラル」の人間関係がかなり成立してるんですね。

ほぅ・・・。でも、天城と速水のコンビも見てみたい気がしますね。すごい面白そう。
スリジエでは、天城がどうなるのかがすっごい気になります。
単行本化されるまで、言わないでくださいねーーー(笑)
2011-11-21 月  21:53:37 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-22 火  11:21:57 |  URL |  # [編集]
ゆっぽんさん

こんばんは!

「極北ラプソディ」には「スリジエ」も関係してくるんですね!!
いろいろ絡み合っていて、早くすっきり結末知りたいです。
とりあえず、「極北ラプソfヒ」は12/7に家に届くのを楽しみにしています。

その本、全く知りませんでした。外国のファンタジーは「ハリポタ」をはじめ、結構読んでいるんですが
日本のファンタジーは「獣の奏者」しか読んでません。
機会があれば見てみますね。

鍵マークがついていたので、ちょっと考えて返信してみました~(笑)
2011-11-22 火  22:25:42 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
