スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天ブックスで「極北ラプソディ」予約開始!

楽天ブックスで「極北ラプソディ」予約開始!


楽天ブックスで「極北ラプソディ」の予約が開始されました!


<内容>
崩壊寸前の地域医療はドクターヘリで救えるのか? 赤字病院の再生を図る世良院長は訪問看護の拡充をかかげ、外科医の今中を極北救命救急センターに派遣する。北海道のドクタージェット構想は実を結ぶのか? 『極北クレイマー』に続く迫力満点の第2弾。

発売は12月です。


楽天ブックスで「極北ラプソディ」を見る!


Amazonで予約開始されたらまたお伝えします!


スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2011-11-07(Mon) 23:11:12 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
始まったんですね極北ラプソディ。
どのくらい加筆修正あるんでしょうか?(笑)
スリジエの方ですけど、天城と速水が出会いましたよ!
当然の事ながら天城は速水を気に入りました(笑)
「ジェネラル・ルージュの伝説」で速水が院長室から堂々と逃走してましたよね。あれは佐伯教授公認のようです。
速水の事を佐伯教授は「じゃじゃ馬」て呼んでました。
そして何より、速水は渡海の薫陶を受けてました!渡海に薫陶を受け、天城に欲しがられる…そりゃ世良に嫌われますね(苦笑)
2011-11-14 月  14:20:06 |  URL | 迷い猫 #- [編集]
迷い猫さん

> 始まったんですね極北ラプソディ。
> どのくらい加筆修正あるんでしょうか?(笑)

いつも結構ありますよね。良くなっていくなら大歓迎です♪

> スリジエの方ですけど、天城と速水が出会いましたよ!
> 当然の事ながら天城は速水を気に入りました(笑)

うん、タイプですよね(笑)

> 「ジェネラル・ルージュの伝説」で速水が院長室から堂々と逃走してましたよね。あれは佐伯教授公認のようです。
> 速水の事を佐伯教授は「じゃじゃ馬」て呼んでました。
> そして何より、速水は渡海の薫陶を受けてました!渡海に薫陶を受け、天城に欲しがられる…そりゃ世良に嫌われますね(苦笑)

あぁ・・・。外科医としての腕も一流ですもんね。
「スリジエ」はいつ頃連載終了するんでしょうね。早く単行本化されないかなぁ・・・。
2011-11-14 月  21:49:05 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
