スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

宝島社「海堂ニュース」が更新されています!

宝島社「海堂ニュース」が更新されています!


宝島社「海堂ニュース」が5/20に更新されています。

タイトルは「法医と警察はAiただ乗りを強行するつもりなのかしらん。」


以下、海堂先生の近況を抜粋。

1.新聞連載「アクアマリンの神殿」が開始。

2.週刊朝日「極北ラプソディ」連載快調

3.5月末に週刊現代「スリジエセンター1991」連載開始。

4.宝島社で刊行予定の短編集を執筆中。



宝島社「海堂ニュース」はこちら!

スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2011-05-23(Mon) 22:48:33 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
今週の週刊朝日で遂にスター降臨!速水先生が登場しました!相変わらずのかっこよさ(笑)今中先生より背が高いみたいですね。桃倉センター長はなんだかんだと速水先生を上手に使ってるみたいでした♪
それと7月から関テレで「アリアドネの弾丸」がはじまりますよ~
斑鳩さんは高橋克典さんです。えらくかっこいいですね!
2011-05-24 火  12:07:24 |  URL | 迷い猫 #- [編集]
迷い猫 さん

こんばんは!

> 今週の週刊朝日で遂にスター降臨!速水先生が登場しました!相変わらずのかっこよさ(笑)今中先生より背が高いみたいですね。桃倉センター長はなんだかんだと速水先生を上手に使ってるみたいでした♪

そうですか!とうとう登場ですね!わくわく♪

> それと7月から関テレで「アリアドネの弾丸」がはじまりますよ~
> 斑鳩さんは高橋克典さんです。えらくかっこいいですね!

そうなんですよー!私も今朝「めざましテレビ」で見たのですが、これから本サイトでも紹介します!
斑鳩さんのイメージ、全然違いますよね。かっこよすぎ(笑)
でも楽しみですね!!
2011-05-24 火  22:13:20 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
