スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「ナニワ・モンスター」Amazonや楽天ブックスで予約開始!

「ナニワ・モンスター」Amazonや楽天ブックスで予約開始!


「ナニワ・モンスター」が、Amazonや楽天ブックスで予約開始されました!

価格は1680円
新潮社より、4/22に発売予定。

*内容*
浪速で新型インフルエンザ発生。だがそれは巨大な陰謀の一端だった。日本変革を図る風雲児・村雨府知事は危機を打開できるのか。海堂サーガの新章開幕!


「ナニワ・モンスター」をAmazonで見る!


「ナニワ・モンスター」を楽天ブックスで見る!



スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2011-04-01(Fri) 22:17:30 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
今週号で「アリアドネ」と微妙に絡んできました!
世良さんが極北観察医務院に視察に入る直前に観察医務院が火事に。世良さんの手によって明らかにされるはずだった極北観察医務院の実態と南雲院長の隠された事実。全てが燃やされてしまったんですよ。
これはどうみても南雲か小百合に、極北警察署の木村署長がご注進したとしか思えません!世良さんが小百合・南雲連合軍とどう対決するのか面白くなりそうですよ♪
2011-04-05 火  14:01:30 |  URL | 迷い猫 #- [編集]
迷い猫 さん

こんばんは!

> 今週号で「アリアドネ」と微妙に絡んできました!

おぉっ!わくわく♪

> 世良さんが極北観察医務院に視察に入る直前に観察医務院が火事に。世良さんの手によって明らかにされるはずだった極北観察医務院の実態と南雲院長の隠された事実。全てが燃やされてしまったんですよ。
> これはどうみても南雲か小百合に、極北警察署の木村署長がご注進したとしか思えません!世良さんが小百合・南雲連合軍とどう対決するのか面白くなりそうですよ♪

それって、南雲や小百合が南に行く前の話ですよね。
世良さんは、極北市民病院だけでなく、監察医務院にもメスを入れようとしたんですねぇ。
いやー、楽しみですね!

2011-04-05 火  23:10:49 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
