スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

宝島社「海堂ニュース」が更新されています!

宝島社「海堂ニュース」が更新されています!

宝島社「海堂ニュース」が3/15に更新されています。

タイトルは「東北関東大震災の所感と、癒着という表現についての考察」です。


下記、海堂先生の近況を抜粋。

1.『極北クレイマー』、文庫好評発売中。解説は夕張希望の杜の村上智彦理事長。

2.4月中旬、『ナニワ・モンスター』刊行です。もうじき、ゲラが手を離れます。

3.4月9日、板橋区医師会主宰の講演会で講演。

4.たぶん秋、宝島社さんから初めての短編集を出版予定。

5.『ゴーゴーAi』の印税は全額寄付させていただくことにします。


宝島社「海堂ニュース」はこちら!


・・・・とこれを書いている途中に、横揺れが!
震源地は静岡で震度6強とのこと。皆さん大丈夫ですか?

・・・
今回の東日本大震災で被災された方々、本当に心からお見舞い申し上げます。
ニュースをみて心がつぶれる思いです。
一人でも多くの方に助かってほしいです。


スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2011-03-15(Tue) 22:54:10 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
関西在住なので今回は全然平気でしたが、16年前の事を思い被災者の方の辛苦に思いを致しています。それぞれの方が平穏な日常が取り戻されますように。

ところで先週から「極北ラプソディ」飛ばしまくりですね(笑)
先週は世良さんが今中君を極北救命センター(速水のトコ)に貸し出すと言ったり。
今週は世良さんが花房師長と再会!世良さんは18年間ずっと速水の動向は把握してたそうです。でも花房師長の事は忘れてたみたいで、花房師長に
「私は日陰の花、ですから。18年前のあの日、突然先生がみなの前から姿を消してからずっと…」
って言われてます。
と言う事は花房師長を捨てたのは世良さん。
速水と花房師長が親しくなったのはその後って事ですよね?
花房師長が「ずっと」のあとに言いたかったのは「待っていました」なのか「憎んでました」なのか「忘れられませんでした」なのか?
世良さんも速水の事はずっと追い続けてたのに、その傍にずっといた花房師長を見落とすなんて、どれだけ薄情な男なんだか(笑)
2011-03-25 金  13:44:46 |  URL | 迷い猫 #hE4kmW4M [編集]
迷い猫さん

こんばんは!

> 関西在住なので今回は全然平気でしたが、16年前の事を思い被災者の方の辛苦に思いを致しています。それぞれの方が平穏な日常が取り戻されますように。

本当ですね。私たちは、私たちにできることを行い、祈りたいですね。

> ところで先週から「極北ラプソディ」飛ばしまくりですね(笑)

チェックする余裕がなくて見てません(^_^;)

> 先週は世良さんが今中君を極北救命センター(速水のトコ)に貸し出すと言ったり。
> 今週は世良さんが花房師長と再会!世良さんは18年間ずっと速水の動向は把握してたそうです。でも花房師長の事は忘れてたみたいで、花房師長に
> 「私は日陰の花、ですから。18年前のあの日、突然先生がみなの前から姿を消してからずっと…」
> って言われてます。
> と言う事は花房師長を捨てたのは世良さん。
> 速水と花房師長が親しくなったのはその後って事ですよね?
> 花房師長が「ずっと」のあとに言いたかったのは「待っていました」なのか「憎んでました」なのか「忘れられませんでした」なのか?
> 世良さんも速水の事はずっと追い続けてたのに、その傍にずっといた花房師長を見落とすなんて、どれだけ薄情な男なんだか(笑)

えぇーっ!!どうなってんですかっ!!
世良さん、やっぱり「ブレイズメス」の後に、何かあって、去ってしまったんですね・・・。
それが、高階病院長が「アリアドネ」でいっていたことなんですね。
一体、何があったんでしょう・・・。
「ブレイズメ」の続編も気になりますね!!
2011-03-25 金  22:20:54 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
