映画「ジーン・ワルツ」関連ニュースと関連サイト!

映画「ジーン・ワルツ」関連ニュースと関連サイト!


映画「ジーン・ワルツ」関連ニュースと関連サイトを下記に追加します。



映画「ジーン・ワルツ」公式サイト

映画ドットコムの海堂先生インタビュー!

Yahoo映画「ジーン・ワルツ」特集!海堂先生や菅野美穂さんのインタビュー、クール・ウィッチ度判断など!




スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2011-02-04(Fri) 23:14:06 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
「極北ラプソディ」の第3回、読まれましたか?
世良が今中君に「かつてスリジエの豊かな花を立ち枯れさせてしまった」と言ってますよね。と言う事はやはりスリジエは計画が頓挫したか、開院して1-2年くらいで消滅したんじゃないでしょうか?
そして世良が日本を追い出されたらモンテカルロに行く「オテル・エルミタージュのベランダでシャンパンを舐めながらモナコGPを眺める」と言ってるトコを見ると天城が持っていた権利や財産を世良が受け継いでる感じですね。
天城はスリジエの頓挫辺りで亡くなったんでしょうかねえ?
今中先生が速水とどう絡むかとか「極北ラプソディ」は楽しみが多そうです。
2011-02-09 水  13:17:32 |  URL | 迷い猫 #- [編集]
迷い猫さん

こんばんは!

> 「極北ラプソディ」の第3回、読まれましたか?

よ、読んでないです~v-356

> 世良が今中君に「かつてスリジエの豊かな花を立ち枯れさせてしまった」と言ってますよね。と言う事はやはりスリジエは計画が頓挫したか、開院して1-2年くらいで消滅したんじゃないでしょうか?

ほぅほぅ!
「アリアドネ」で高階病院長が言っていたことですね。

> そして世良が日本を追い出されたらモンテカルロに行く「オテル・エルミタージュのベランダでシャンパンを舐めながらモナコGPを眺める」と言ってるトコを見ると天城が持っていた権利や財産を世良が受け継いでる感じですね。

もしくは、天城はモンテカルロに帰った?!

> 天城はスリジエの頓挫辺りで亡くなったんでしょうかねえ?

かもしれませんね・・・。

> 今中先生が速水とどう絡むかとか「極北ラプソディ」は楽しみが多そうです。

今中せんせをはさんで、世良、速水、花房の三角関係に期待してるんですけど
そこまで行かないかな?!

2011-02-09 水  22:35:52 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説