


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

小説現代 2010年 12月号に短編掲載!





小説現代 2010年 12月号に短編が掲載されています!

医療小説特集です。
海堂先生は「緑剝樹の下で」というタイトルで短編を掲載されています。
内容は「アフリカ大陸のオアシスの町。流れ者の日本人医師が原因不明の熱病に立ち向かう」(新聞広告より)
となっています。

アフリカの流れ者の日本人医師・・・といえば、私には、彼しか浮かびません・・・!!
「モルフェウスの領域」で、日比野涼子が、アフリカのノルガ共和国で出会った医師で登場した医師とおそらく同じと思われます。

「モルフェウス」が12月に単行本が刊行されるので、それに合わせて短編も書かれたのでしょうか。
非常に楽しみです。
インタビューも掲載されてますよ!

管理人はまだ読んでないのですが、読んだら、またレビューをアップしますね!!


小説現代 2010年 12月号はこちら!



海堂尊-映画 | 2010-11-22(Mon) 22:09:48 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
小説現代、立ち読みしてきました。なんとあの人に加えて、えーそうきたかっ!!というあの人?も出てきます。すごいつながりです♪
2010-11-28 日  21:20:12 |  URL | とおりすがり #- [編集]
とおりすがりさん

こんばんは!

> 小説現代、立ち読みしてきました。なんとあの人に加えて、えーそうきたかっ!!というあの人?も出てきます。すごいつながりです♪

きゃー、言わないで~(笑)
あの人にあの人???!!!

私も立ち読みしてきます(笑)
2010-11-29 月  23:19:38 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
