スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「ジーン・ワルツ」文庫本、Amazonで予約開始!

「ジーン・ワルツ」文庫本、Amazonで予約開始!

ジーン・ワルツ」文庫本がAmazonで予約開始されました!

発売日は6/29(火)。
価格は、500円です。


「ジーン・ワルツ」をAmazonで見る!



スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2010-06-24(Thu) 21:53:39 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
はじめまして。

近所の書店に、「ジーン・ワルツ」の文庫が平積みされていました。帯には、映画版の主役の菅野美穂さんの写真が使われています。公開は2011年2月と書いてありました。

ところで、映画版には大森南朋さんも出演するという情報もあるのですが、本当でしょうか?
2010-06-27 日  13:27:51 |  URL | nasu #pcEsqDro [編集]
nasu さん

> はじめまして。

はじめまして、こんばんは!

> 近所の書店に、「ジーン・ワルツ」の文庫が平積みされていました。帯には、映画版の主役の菅野美穂さんの写真が使われています。公開は2011年2月と書いてありました。

え!もう置いてましたか!!見に行かなくては!!

> ところで、映画版には大森南朋さんも出演するという情報もあるのですが、本当でしょうか?

そうなんですか、知りませんでした。ネットには確かにそういう噂もあるようですが、本当のところ、どうなんでしょうね・・・。私もまた調べてみますね。

nasu さん、情報ありがとうございました!!

2010-06-27 日  21:24:42 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
実は巌雄先生好きさん

拍手コメントにお返事ができないので、こちらでお返事させていただきますね。

文庫化されると文章自体、推敲が入ったりして随分変わることがありますね。
「ジーン・ワルツ」もそうなるかもしれませんね。今回は文庫が上下巻でなく、1冊でほっとしてます(笑)
2010-06-27 日  21:31:08 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
映画「ジーン・ワルツ」の公式サイトが開設されました。「特報」版の予告編も見られます。
http://gene-waltz.com/

この公式サイトで明らかになったキャストの方々では、

やはり、大森南朋さんも出演しています。伸一郎役でしょうか?
桐谷美玲さんはユミ役だと思われます。

他にも大杉漣さんや西村雅彦さんなど、実力派の俳優の方々も出演しています。
2010-09-29 水  17:29:54 |  URL | nasu #pcEsqDro [編集]
nasuさん

こんばんは!情報ありがとうございます!

> やはり、大森南朋さんも出演しています。伸一郎役でしょうか?

「ジーン・ワルツ」では男性少ないし、そうかもしれませんね。

> 桐谷美玲さんはユミ役だと思われます。
>
> 他にも大杉漣さんや西村雅彦さんなど、実力派の俳優の方々も出演しています。

本当に実力派の方々ですね。

風吹ジュンさんがみどり役でしょうか?いやー、楽しみですね!
早速、情報掲載させていただきます!
2010-09-29 水  23:33:08 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
