


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

宝島社『このミス』大賞:海堂ニュース! 27が更新されています!

宝島社『このミス』大賞:海堂ニュース! 27が9/18に更新されています。

このブログは、裁判の前日に書かれた模様です。
今頃、裁判のことを取り上げているメディアについて疑問を投げかけていますね。
まぁ、確かに、随分前からブログで書かれていますので、
知っている私たちには、何で今頃報道されるの?とは思いますが・・。

内容は、裁判に関しての話と、民事裁判の大本になった、研究班の研究内容批判の続編です。
その中から、本に関して抜粋します。

・小説新潮では「マドンナ・ヴェルデ」が佳境に。(もうじき終わるようです)

・小説現代では「ブレイズメス1991」の連載中。

・10月締め切りの短編が3本。

・10月に、東京創元社文庫で「夢見る黄金地球儀」が文庫化。大幅改稿し、シェイプアップしているそうです。

・11月にはタイトル「トリセツ・カラダ」(宝島社)が出る予定。
「医学のたまご」のイラストをお願いしたヨシタケシンスケさんが再登場のカラダの解説書。
これまでなかった医学の本で、下は中学生から、上はおじいちゃん、おばあちゃんまで、カラダのことをわかりやすく説明したもの。サブタイトルは「カラダ地図を書こう」。


宝島社『このミス』大賞:海堂ニュース! 27はこちら。



海堂さんニュース | 2009-09-19(Sat) 21:25:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
