


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

宝島社の海堂ニュース26 が更新されています!

宝島社の海堂ニュース26 が、8/17に更新されています!

内容は、現在、対応に忙殺されている、裁判の件です。
東大病理学教室深山教授から名誉毀損で民事裁判を起こされている海堂先生ですが
その対応がなければ、年内にあと2つくらい新作が書けたかもしれない・・・とのこと。

最近、新作が出ないのは、そういう理由だったのですね。とても寂しい限りです。

早く結審してもらい、執筆活動の時間がとれることをお祈りしてます!!

また、秋に、これまでとは少々毛色の変わった本が出る予定だそうです。
近々告知されるようなので、こうご期待!!






宝島社の海堂ニュース26をみる!




海堂さんニュース | 2009-08-18(Tue) 21:27:52 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
初めまして♪
初書き込みです。
ちょこちょこHPを覗いていますが、海堂作品好きな私にとってはとても嬉しいHPです★
管理人様、大変だとは思いますがこれからも頑張ってくださいね^^*

P.S.
海堂先生の新作品、楽しみですね。
2009-08-19 水  12:49:44 |  URL | あずき #Ir.XuiVA [編集]
> 初めまして♪

はじめまして♪こんばんは!!

> 初書き込みです。
> ちょこちょこHPを覗いていますが、海堂作品好きな私にとってはとても嬉しいHPです★
> 管理人様、大変だとは思いますがこれからも頑張ってくださいね^^*

よく来ていただいているのですね~!とても嬉しいです!
自分が好きで運営しているのですが、やはりこういったコメントをいただけると
嬉しくて、やる気アップ♪ です!

> P.S.
> 海堂先生の新作品、楽しみですね。

ほんとに楽しみです。「極北クレーマー」以来、月刊誌の連載のみですもんね。
裁判が早く終わって他の作品にも取りかかってほしいです。

あずきさん、コメントありがとうございました!
よろしければ、またちょくちょく遊びに来てくださいね~!!


2009-08-19 水  20:53:44 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
