スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「外科医 須磨久善」 Amazonで本日(7/23)から販売開始!


「外科医 須磨久善」 Amazonで予約開始!

「外科医 須磨久善」のAmazonでの販売が開始されました。

発売は7/23!なんと今日ですね。今まで予約できなかったのですが、いきなり発売になってます。

★内容紹介(Amazonより)
“海堂ワールドの新展開、外科医の謎に迫る。” 世界的権威の心臓外科医はいかにして誕生したのか。旧弊な学界から若くして認められるため、どんな奇策をとったのか。現役医師作家にしか書けない、医者の秘密。


Amazonで見る!「外科医 須磨久善」

スポンサーサイト


海堂尊-映画 | 2009-07-23(Thu) 14:26:53 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
新刊発売おめでとうございます!
最近、彼女様ができた?ため読むのがちょっと遅れそうですが必ず読みます!
2009-07-25 土  21:37:03 |  URL | 団長 #- [編集]
団長さん!

こんばんは♪

> 新刊発売おめでとうございます!
> 最近、彼女様ができた?ため読むのがちょっと遅れそうですが必ず読みます!

それはそれは、おめでとうございます!!
よかったですねー♪
新刊よりも、彼女様を優先して大事にして下さい!!
新刊は待ってくれますからね(笑)

こちらにもまたお暇ができたら立ち寄ってくださいね~♪

あ、彼女様も海堂さんファンですか?

2009-07-26 日  21:01:16 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
これは面白いっ!一気読みしました。なになに「1Q**」なんか問題にならないです。売れ筋のビジネス書に勝る言葉の数々に勇気を持ちました。「地獄を知り、その上で地獄を忘れる」小説よりカッコいい男を描いて頂けました。
2009-08-06 木  22:14:22 |  URL | MediA #- [編集]
MediAさん

こんにちは!

> これは面白いっ!一気読みしました。

小説とは違った面白さですね!!

なになに「1Q**」なんか問題にならないです。売れ筋のビジネス書に勝る言葉の数々に勇気を持ちました。「地獄を知り、その上で地獄を忘れる」小説よりカッコいい男を描いて頂けました。

確かにその通りですね。須磨先生のことは知らなかったのですが、とても感銘を受けました。
まだレビューをアップしてないのですが、またアップ時に詳しく書きますね!!

早速のコメントありがとうございました!!
2009-08-07 金  14:14:24 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
こんにちは!

このところ彼女とつきあっていますが、先日、暴走してしまいそうになりました。
これは自分自身にAiを施行すべきだと思い、本屋に行き、ついに『外科医』を買いました!

まだ読んでませんが、私を治すことができるのは、日本では海堂先生のみであり......彼女も薄々それを感じ始めているような気がします。


では、また!
2009-08-19 水  22:13:19 |  URL | 団長 #- [編集]
> こんにちは!

こんにちは♪

> このところ彼女とつきあっていますが、先日、暴走してしまいそうになりました。

ぼ、ぼうそう・・・って??!!

> これは自分自身にAiを施行すべきだと思い、本屋に行き、ついに『外科医』を買いました!
> まだ読んでませんが、私を治すことができるのは、日本では海堂先生のみであり......彼女も薄々それを感じ始めているような気がします。

そうですか!ご自分のことは分析できましたか?(笑)
彼女にも、団長さんに海堂先生が必要なことが分かってきたのですねっ!
では、堂々と『外科医』を読んでください~♪

団長さんが無事完治されることを、お祈りしていますね♪


2009-08-20 木  13:23:28 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
