「極北クレーマー」発売!

「極北クレーマー」発売!

「極北クレイマー」が書店にてすでに発売されています!

4月7日発売予定の「極北クレイマー」ですが、書店によっては本日から並べられています。
たまたま立ち寄った本屋で並べられており、ショックを受けました・・。
7日は本屋に行けないし、発売当日に読みたい・・と思って、ネット書店にて予約してたのに
まさかこんなに早く書店に並ぶとは!!
手に取りたい衝動を抑えるのが大変でした(^^ゞ

公式には4月7日発売・・・とりあえず7日に到着するのを待っています。

少しでも早く読みたい方は、お近くの書店へGo!!
並んでるかもしれません(笑)




4/5(土)追記

報告です。
本日夕方に、無事届きました!
すぐに読めませんが、読み次第、また感想や内容をアップしますね!



管理人の考察&疑問&ひとりごと | 2009-04-04(Sat) 17:07:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説