スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海堂尊先生、フジテレビ「とくダネ!」のコメンテイターに!

海堂尊先生、フジテレビ「とくダネ!」のコメンテイターに!


フジテレビ「とくダネ!」(月~金:朝8~10時)の月曜コメンテイターに
海堂尊先生が登場しました!

今日だけなのか、毎週月曜なのかはわかりませんが
海堂先生が、こういった情報番組にコメンテイターとして登場するのは初めてです。

本日3/30から、各番組がリニューアルされてますが、
11年目を迎えた「とくダネ!」のキャスターも
佐々木恭子アナウンサーが産休を機に番組をやめて
「めざましテレビ」から中野美奈子アナウンサーが異動してきました!

海堂先生に関して、また情報が入り次第、お伝えします。

スポンサーサイト


海堂さんニュース | 2009-03-30(Mon) 08:29:07 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
久しぶりになりますねw

前どこにコメントしたかわかんなくなっちゃいまして・・・v-388

ジェネラルルージュの伝説読みましたよ!!
やっぱり城崎は・・・!

前書きにで海堂さんが、『明日テストなのに勉強できなかったって言われるのが嬉しい』って書いてあったのをみて悔しくなっちゃいました 笑

何度こういう経験があることやら。。。

極北もいよいよですね!!><
2009-03-31 火  10:02:16 |  URL | mahalo #CQ7Vjvoo [編集]
mahaloさん

お久しぶりです♪

> 前どこにコメントしたかわかんなくなっちゃいまして・・・v-388

あー、この形式だとわかりにくいですよね・・・。
ブログ使って書いてますもんね。すみません・・。

> ジェネラルルージュの伝説読みましたよ!!
> やっぱり城崎は・・・!

でしたねー!城崎の話はもっと出てきそうですね。海堂さん書くこといっぱいですね(笑)

> 前書きにで海堂さんが、『明日テストなのに勉強できなかったって言われるのが嬉しい』って書いてあったのをみて悔しくなっちゃいました 笑
> 何度こういう経験があることやら。。。

あはは(笑)mahaloさん、海堂さんを喜ばせちゃってますねっ!

> 極北もいよいよですね!!><

いよいよ来週ですね!週刊誌連載分は読んでなかったので、楽しみです。
読んだらまた感想も教えてくださいね!

2009-03-31 火  21:16:39 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
ジェネラルルージュの思い出が配信されてるらしいんですけど、読みましたか?

ケータイじゃなきゃ読めないらしいんですよね。。。

でも漫画らしいし、うーん。
2009-04-03 金  09:45:18 |  URL | mahalo #CQ7Vjvoo [編集]
こんにちは♪

> ジェネラルルージュの思い出が配信されてるらしいんですけど、読みましたか?

え?え?知りません・・・。海堂さんの新作ですか?それともファンの方の創作?

> ケータイじゃなきゃ読めないらしいんですよね。。。

えー、そうなんですか?ちょっと調べます!

> でも漫画らしいし、うーん。

調べてみます。なんだろーーー。
教えていただき、ありがとうございます!
2009-04-03 金  13:36:58 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
mahaloさん!

わかりましたー。
ジェネラルルージュの思い出、配信されてますね~。
携帯コミックとラジオのポッドキャストで。

全然知らなかったんですが、外伝という扱いで、書かれているようですね。
花房美和の目線で思い出を語るという・・・。

残念ながら、私の携帯でダウンロードしようとすると、3000円近くかかるようで(^^ゞ
しかもポッドキャスト、よくわかんないので、内容がわかりません。

どんな内容なんだろう・・・。
海堂さんの作品とは違うようですが、気になりますねー。
誰か教えてくださーい!!


2009-04-03 金  14:00:36 |  URL | 海堂尊ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
