


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

実写版のキャスティング~

皆さんなら、海堂作品の登場人物をどんなキャスティングにしますか?

ちなみに、私は、現在、田口先生にぴったりイメージに合う有名人が思い浮かびません・・・(^^ゞ
その他の人も、また浮かんだら更新していきます♪



田口・・・うちの近くの小児科医にそっくりなんだけど・・・(無名(^^ゞ)
     豊川悦司(MediAさんより、ご提案いただきました!)
       演技派で、どんな役もこなしちゃう。「フラガール」の田舎青年の髪型で
       SOYJOYのCMのトヨマネのような感じで。冴えないけど鋭どそうな感じ。

    筒井道隆(SEAさんよりご提案いただきました!)
       雰囲気似てますねー。いい感じです!
本木雅弘(Motoyさんよりご提案いただきました!)
    根津甚八(まるたさんよりご提案いただきました!)

白鳥・・・八嶋智人 or 阿部サダヲ
       八嶋さんは口調がぴったりな感じ。
       阿部さんはイメージも合ってるし、ちぐはぐなブランドも似合いそう(笑)
     香川照之(Motoyさんよりご提案いただきました!)
田口浩正(海堂ジャンキーさんよりご提案いただきました!)


姫宮・・・綾瀬はるか
       ぼーっとしてて、かわいくて、背は高めで、カチッとスイッチが入りそう(笑)
     小泉深雪(Motoyさんよりご提案いただきました!)
     松下奈緒 (Motoyさんよりご提案いただきました!)
     深田恭子(海堂さんご自身は、深キョンのイメージだそうです)

高階・・・(今より10歳位若い)津川雅彦
       腹黒タヌキって感じ。
     児玉清(ノコノコさんより)
       すごいぴったりです!!

猫田・・・小林聡美
       いつも寝ていて、実はきれいで、やるときはやってくれそう。

花房・・・黒木瞳(綺麗でハヤブサっぽい演技もうまそう)
     白石美帆(うみさんより)

速水・・・伊原剛志  (ドラマの桐生も合ってるけど、速水もいけそう)
     佐藤浩市  (ゴウさん&MediAさんよりいただきました!)
      チュッパチャプスを口に入れて佐藤ちゃんたちに指示してる姿が浮かびます♪
     豊原功補 (Motoyさんよりご提案いただきました!)

藤原・・・名取裕子 
       ドラマで見て合ってるなと思いました。

加納・・・加藤雅也
       はまってるでしょう!!

兵藤・・・大泉洋   (なんかこんな感じ)

浜田小夜・・・蒼井優
          はかなげな感じと透明感が。

如月翔子・・・片瀬那々
          きれいで、自己主張激しく、てきぱきとしてそう。

佐藤ちゃん・・・筧利夫  (ゴウさんより案をいただきました!)
         速水に振り回されてるけど、言いたいことも言いそうで、さらにダジャレ好きっぽい。

桜宮巌雄・・・寺尾聰(ナースのたまごさんから案をいただきました!)
三國連太郎(MediAさんより、ご提案いただきました!)
         
彦根・・・ 成宮寛貴  (若手ですけど、なんだか銀縁眼鏡が似合いそうです)
      長谷川博巳  (桐生さんより案をいただきました!)
      大沢たかお  (Motoyさんよりご提案いただきました!)
      玉木宏    (TaKeさんよりご提案いただきました!)

島津・・・杉本哲太  (Motoyさんよりご提案いただきました!)


世良(若い時)・・・福士蒼汰(MediAさんより、ご提案いただきました!)

配役は? | 2008-11-21(Fri) 11:15:33 | トラックバック:(0) | コメント:(27)

Copyright © 海堂尊非公式ファンサイト!登場人物のリンクを見てみよう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策: SEO対策:海堂尊 SEO対策:ドラマ SEO対策:小説
